ヘルスケアコンサルティングNo.1(新興分野)
メニュー
03-6274-8781 平日9:00〜18:00(土日祝日を除く) 閉じる
  • TOP
  • Topics
  • 【有料セミナー】 機能性表示で2億、オンラインクリニックで100億GETする戦略─企業価値を高め、高額EXITに至る手法を教えます─

【有料セミナー】 機能性表示で2億、オンラインクリニックで100億GETする戦略─企業価値を高め、高額EXITに至る手法を教えます─

最近、YDCの会員企業においてM&AでEXITに至る事例が増えています。 脱サラから始めYDCがコンサルした日本初のヘルスクレームを特許付きで機能性表示として取得して約2億のEXITに至った事例。
大手化粧品会社も「シミ解消」訴求できない中で、YDCのコンサルで「シミ解消」訴求に成功し売上を飛躍的に拡大させて約100億のEXITに至った事例。
(ワンルームマンション2名の創業から始まった事例)
これらの事例は、「規制を周到に分析(by YDC)→ポジショニングを決める(by YDC)→実践(by プレイヤー)」というプロセスを経て高額EXITに至っています。
しかし規制は変転します。シミ解消訴求の方法論を今まねることは困難です。このセミナーでは、現在の規制下において、どのようなポジショニングを取れば、高額EXITに至れるかを、2億EXITレベル(機能性表示で到達可能)と50億-100億EXITレベル(オンラインクリニックで到達可能)に分けてレクチャーします。
なお、M&Aプロパーの部分はYDCとタイアップするM&AのプロM&A works社の安藤代表が担当します。
既存のM&Aセミナーとは全く違う切り口のセミナーで学び、あなたも(御社も)高額EXITを目指してください。