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【有料セミナー】2022年 健康食品をどう売るか?エビデンスマーケティングはどこまで可能なのか?LTV5万円のバークレー式ビジネスモデルとは?

「本セミナーは2022年健康食品をどう売るか?」というテーマに関し2部構成でレクチャーします。
第1部は、健康食品のエビデンスマーケティングについてYDCの林田先生が担当します。
一世を風靡したカルピス方式ですが最近はあまり目にすることが少なくなりました。
このように成分と商品を分けて健康食品のプロモーションを行う方法は今でも様々な事例があります。
規制のロジック、沈んだ事例を修得した上で、現在、世に出ている様々な事例について紹介し検討します。
第2部はアルファメイル社のFounderでCEOの渡邉洋樹様が担当します。
渡邉様はソフトバンクの孫さんと同じUCバークレーを3年で卒業し、帰国後、日本で男性の活力UPを図るサプリのECを創業。約2年でLTV5万円相当のビジネスモデルを作り上げた方で、そのバークレー式ノウハウを余すところなく語っていただきます。